https://www.passfab.jp/windows-8/forgot-windows-8-password.html
一応は手はあるようだけど、パスワードリセットディスクがあれば最善。
f2を押しながら再起動って手は8以降は使えないし、パスワードリセットを試すのが良さそう。
パスワード解除ソフトって手もある。
https://www.passfab.jp/windows-8/forgot-windows-8-password.html
一応は手はあるようだけど、パスワードリセットディスクがあれば最善。
f2を押しながら再起動って手は8以降は使えないし、パスワードリセットを試すのが良さそう。
パスワード解除ソフトって手もある。
最後の手段はメーカー送りか・・・。
富士通のサポートに相談してから・・・かな?
そうですね。
Windows 8 / 8.1でユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID...
Windows 8.1でPINを使用してサインインできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID...
Windows 8.1でPINを使用してサインインできない場合は、
以下の対処方法を行ってください。
1. パスワード入力に切り替えてサインインする
2. PINを削除して再設定する
3. Microsoftアカウントのパスワードを変更する
4. 高速スタートアップを無効にして再起動する
とのことです。
Windows 8 / 8.1では、ローカルアカウントとMicrosoftアカウントが使用でき、
それぞれにパスワードを忘れた場合の対処方法が異なります。
ローカルアカウントのパスワードを忘れた場合は、
事前に準備しているパスワードリセットディスクを使用するか、
管理者アカウントを使用して変更します。
また、Microsoftアカウントのパスワードを忘れた場合は、
オンラインで変更します。
ただし、ローカルアカウントのパスワードリセットディスクを作成していない、
またはMicrosoftアカウントのパスワード変更ができない場合に、
パソコンにほかのユーザーアカウントが作成されていないときには、
パソコンを再セットアップし、アカウントを再作成する必要があります。
ありがとうございます。
1. パスワード入力に切り替えてサインインする
パスワード入力になっており、PW不明
2. PINを削除して再設定する
PINに入れない
3. Microsoftアカウントのパスワードを変更する
WIN8.1にアクセスできない。ログインできる端末無し
4. 高速スタートアップを無効にして再起動する
これはわからない
最後の手段はメーカー送りか・・・。
富士通のサポートに相談してから・・・かな?
そうですね。