VOX mediaがNetflix用に作ったアメフトドキュメンタリーに「Last chance U」という作品があります。これはVOXはどう収益化してるんでしょうか。

VOXに限らず、広告の入らない配信用の番組を作っている動画制作会社が何を利益のもとにしているのか、でも大丈夫です。
推測のご回答はお控え下さい。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/11/24 08:35:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません