LINE@もメールも同様に管理出来るCRMシステムを探しています。

コールセンターで、お客様がLINEでの連絡を希望されるケースが増えてきたのですが、LINE@だと、データベースと連動しないので、誰が誰だかわからないのです。
また配信も検索して絞り込んで、連絡したいが、そもそもDBと連動していないので出来ない。

上記より、既存のDBがあるシステムからLINE@のAPIを連動させるシステムを探しています。
https://lbc.line.me/
を利用して
https://gaiax-socialmedialab.jp/post-45182/
のような感じを作りたいです。

http://kujira-itss.jp/crm/
とか以外、検索できなかったのです。
お勧めありますでしょうか?

前提は
予算は初期で50~100万円、ランニングで月5~20万円
顧客数は2万
月の配信数は5万未満
こちらはクラウドサーバで管理
出来ればブラウザアプリが希望。インストールとかは出来れば避けたい
管理利用者数(コールセンタースタッフ数)は20名前後

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2018/01/13 12:35:05

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