パソコンばかり通常は使っていますが、ときどき書類を書いたりします。そのときは、目の前にパソコンがあると不便です。そこで、ある程度余裕のある机の上のレイアウトの場合には、右利きだと、パソコンの右を少し空けておいて、すぐにかけるようにするのでしょうか?
意見ではなく、関連情報の引用で回答お願いします。
日経 TRENDY ( トレンディ ) 2010年 04月号 [雑誌]
にパソコンディスク周りにつかう便利文具やテーブルの紹介が!
ぜひ参照を!
http://allabout.co.jp/gm/gc/1569/
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/lboard2.html
この記事も参考になると思います。
日経 TRENDY ( トレンディ ) 2010年 04月号 [雑誌]
にパソコンディスク周りにつかう便利文具やテーブルの紹介が!
ぜひ参照を!
http://allabout.co.jp/gm/gc/1569/
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/01/lboard2.html
この記事も参考になると思います。
ご質問とは、少しずれてしまいますが、こちらのような製品を使うのはどうでしょうか。
普段はPCでの作業で、書類を手書きする時は、キーボードを格納するような製品です。
あなたのパソコンがノートパソコンなら、ノートパソコンラックが一番です。
ノートパソコンラックは、収納力バツグンでパソコンをのせる台が前後にスライドできるので、デッドスペースになる空間にも荷物が収納できます。
ノートパソコンラックの上にはプリンターを置ける棚もあり、スライド式ですっきり収納でき場所を取りません。
コメント(0件)