symatec ghost suiteについて教えてください。

 
 ghostコンソール管理下にあるPC端末のマザーボードを変更したところアダプタアドレス(MACアドレス)が変わったため
 コンソール上とPCのタスクトレイが切断状態のままとなった。

 この状態を改善する方法をご存知の方は教えてください。

 初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/05 10:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数81

ポイント60pt

http://www.geocities.jp/tt9638/info/log/09/ols_log09-04.html

こちらのサイトが参考になると思います。

id:attaka1

ありがとうございます。

2010/02/02 18:34:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません