「LiveUpdate」をしても、パソコン自体の再起動をしても、何度も延長キーを入れても、いっこうに変わりません。
環境:windows xp sp2
有効期限のファイルが壊れているのでしょうか?
シマンテックの問い合わせ用のメールアドレスも教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb....
にて確認をされたと思います。
これはいかがでしょうか。
http://service1.symantec.com/support/INTER/japanesecustserv.nsf/...
メールアドレスは以下が参考になるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv-ent....
ありがとうございます。
先の2つはすでに読んでいて、どれも該当しませんでした。
メールアドレスはとても参考になりました。
「エンタープライズ製品のお問い合わせ先」
とありましたが、最悪こちらにメールしようと思います。