さくらの専用サーバーにOpenPNEを設置したのですが、レビューを作成出来ません。

「レビュー検索」→「レビューを作成する」→キーワード、カテゴリを入れ「検索」とすると、何も表示されません。(真っ白な画面です)
管理画面にてAmazonアソシエイトIDの設定は済んでいます。
どういった原因が考えられますでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/10/30 13:50:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

  • id:dq8web
    エラーになっていると思います。

    さくらインターネットのデフォルト状態では、
    エラーになると真っ白になります。
    (PHPなら、セミコロンが抜けているときとか。)

    エラーメッセージが出るときもある。


    たぶん、
    アパッチの設定か、PHP.iniの設定で、エラーメッセージを出せると思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません