1つでも結構ですのでご存知の方教えて下さい。
例えば、5.情報共有であれば、OpenPNEやLa!cooda WIZ という感じで。もちろんそれ以外でも構いません。
(システムの概要は時間が無くて十分に書けていません。想像していただければ幸いです。)
1.会員登録システム
概要:WEBでの新規入会登録。登録後、申込者への登録完了のメール。管理者へメール
2.講演会等受付システム
概要:WEB上での講演会の申込から、申込受付メールの自動返信、料金支払い等
3)出欠確認
概要:過去の出席情報を確認できる。
4)会員管理システム
概要:会員の属性を変更したりできる。
5)情報共有
概要:会員がリアルタイムで情報交換できる。
XOOPSを使えば可能ではないしょうか。1と4は標準で行えますが、2,3はXOOPSのイベント案内モジュールが必要です。ただ決済はオープンシステム以外をお薦めします。ローソンチケットでもいいと思いますが。5は詳細が不明なのでもう少し詳細を書き添えてください。
いろいろあるんですね 家に帰ってからチェックします
XOOPSでほとんど可能なんですね。知りませんでした。
>ただ決済は..
やはり そうですか。 ローソンチケット調べます。
5はmixiの小規模版みたいのを考えていて、それならOpenPNEかなと思っていました。
ありがとうございます