http://www.jmrlsi.co.jp/menu/caseshort/2004/s07_sourcenext.html
ソースネクスト株式会社 -統一・低価格による市場浸透戦略【概要】 - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所
従来の開発費から価格設定するというスタイルから、「販売目標に対する戦略としての価格設定」というスタイルへの変更のようです。
ソースネクスト -みんなわくわく パソコンソフト-
開発費がかかっていない。
サポート体制を整えない。
したがって、コストが安い....でしょう。
ウィルスセキュリティーを購入しましたが、うまく動作せず、問い合わせましたが、ぜんぜん電話がつながらない。(話中)
つながったと思ったら、質問に答えられない.
返品を申し出たら、「はいどうぞ」とあっさり。
返品したのに、1ヶ月以上経っても返金がない。
頭に来てサポートに電話...話中で、すっとつながらない。
本社の代表にクレームをつけたら、「申し訳ありません。返金します」
約束の期日に返金なし。
もう一度クレームつけて、やっと返金。
こんなだらしない対応しかできないのですから
コスト安くできますよね。
あまりお薦めしません。安かろう悪かろうです。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/05/30/07.html
【レポート】パソコンソフトで劇的価格、ソースネクストが目指す「コモディティ化」とは | ネット | マイコミジャーナル
これはどうですか?
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