http://support.microsoft.com/intl/japan/support/kblight/T007/5/3...
The Knowledge Base (KB) Article You Requested Is Currently Not Available
そのエラーメッセージが出た場合は、データもしくはフロッピーディスクが破損している恐れがあります。
フロッピーディスクからHDDへ該当ファイルをコピーして、開けてみてください。それでもダメならファイルが破損していると思われます。
使われているのがWord2002であれば、修復できるかもしれません。しかし、基本的に破損ファイルを完璧に修復するのは難しいです。
該当ファイルをフロッピーからデスクトップにコピーして開くことはできないのですか?
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014071/tips/brknfile.html
Mr.Big〜小技集・ファイルが壊れたら...
簡単な説明があります。もし、データ復旧に慣れていないなら、迂闊にスキャンディスクなど掛けないほうが無難です。上記にあるように、ファイルを粉々にしていまうことがあります。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/12/19/15.html
CFカードからHDDまでデータ破損は何でもおまかせの総合データ修復サービス | ネット | マイコミジャーナル
費用に問題が無ければ、上記のような業者に委託するのが一番確実です。
http://www.zdnet.co.jp/products/us/tools/badcopypro_u.html
レビュー - ZDNet Japan
これは、オンラインソフトですね。他に、いくつかの業者から、ファイル修復ソフトが発売されています。
もし、いろいろやってみてもダメな場合は削除して、
復元すると言う手段がありますが本当に最終手段です。
一つの手段として頭の中に入れておいて下さい。
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